期間限定セール FANZA

FANZA動画50
期間限定セール!!

【MGS動画】目隠しに手を縛られてるM男の体に馬乗りになって恍惚な表情を浮かべるSな女子大生

全国のM男必見!!!超S級の美人女子大生はセックスも超S級!!おまけに頭脳明晰でドS!!ドSなんです!
全国のM男必見!!!超S級の美人女子大生はセックスも超S級!!おまけに頭脳明晰でドS!!ドSなんです!


動画1



この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒レナちゃん(21歳)、飲み友⇒リナちゃん(21歳)。①今回は男3人で恵比寿駅へ出没!1軒目で出会ったイケてるギャル風の二人はダメでした。ただただちゃんこ鍋食っただけになってしまった…(笑)長丁場になる撮影の腹ごしらえだったのだと自分に言い聞かせます…。ターゲットを2軒目のお店にいた二人組に切り替えて取材再開!!②ふたりは同じ大学に通う友達!そして典型的なパリピ系大学生です!飲みサーやイベント系のサークルに所属し、クラブやらを貸し切ってコールを叫びながら酒をカパカパ空けていく…。勉強より遊び!ってかんじの学生生活を送っているみたいです。③そこそこ~で微妙な盛り上がりでしたが、めっちゃ頼み込んで2軒目へ移動!テンション上がるトークと言えば恋愛のお話!初恋や初体験のこととか、話すキッカケを与えてあげると聞いてないことまで次から次へと話してくれました!勝手に楽しくなってくれたようでカラオケに移動!途中でタバコを買いに行くと抜け出したレナちゃん。心配だから男もひとり着いて行きます。全然帰ってこない二人、なんとホテルに行ってました…!!リナちゃんをもう一人に任せホテルへ急行!④お部屋の扉を開けると連絡をくれた彼は裸で、目隠しをされ、腕を縛られ、仰向けでレナちゃんに乳首を舐められてました…。なんだこの状況は…。その後も顔面騎乗位したりとSッ気を披露してくれたレナちゃん。生意気なッ!と思うかもですが
続きはこちら
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺

高画質DLはこちら
朝までハシゴ酒 09 in 恵比寿駅周辺

FANZA【期間限定セール】痴女AV動画

MM号特別編 爆乳AV女優が素人男性を逆ナンパ!青空トリプル爆乳エステでご奉仕フルコース&逆4Pハーレム中出し天国へご招待!inザ・マジックミラー 吉根ゆりあ・美園和花・有岡みう/水原みその・姫咲はな・小梅えな 酔うとキス魔になっちゃう若妻と町内会の忘年会で旦那に隠れて何度もベロちゅう不倫。 唯井まひろ 僕をマゾ堕ちさせる小悪魔ガールにぶっかけられる!メスイキ射精WAM 円井萌華

痴女ファイルホスト 関連記事

M男動画

ブログ検索

カテゴリー

要チェックなアダルトグッズ

RSSリンク/連絡先

管理人連絡先 お気軽にどうぞ
痴女風俗店様からの広告募集中です。

また、当サイトは著作権の侵害を目的としたものではなく、それらを助長する目的で作成されたものではありません。 動画のアップロード行為も一切行っていません。著作権違反等の連絡は下記にお願い致します。

頭痴女メール

WEB SERVICE BY FANZA